ワックス脱毛
オペラブログ

正面・横顔見られて大丈夫? 鼻毛脱毛のススメ

鼻毛脱毛

『鼻毛のお手入れ』どうしていますか?
毛抜き・鼻毛カッタ・シェービング・・・あるいは・・・バカボンのパパみたいに気にしない!!
さすがに最後は無いと思いますが、自分の鼻毛しっかりチェックしていますか??

『鼻毛、出てるよ・・・』と注意されるのは注意された本人も恥ずかしいですし、
注意する側もあまり指摘したくない事ですよね。

鼻の入り口からちょっと出てしまっている鼻毛。
抜きたくても毛抜きが無い!!長さが微妙に足りなくて指でつかめない!!
そんな経験をしたことがある男性は多いのではないでしょうか?

鼻毛はワックスで鼻毛がお手入れ出来るという事を知っていますか??
モデルさんなどは実はよく鼻毛ワックスをして鼻毛ケアをしているそうです。
最近では鼻毛ワックスと呼ばれるメニューを取り入れる美容サロンも多くなってきています。

2.3日前に剃ったのに、もう鼻毛が伸びている・・・と思うのは、毛根から脱毛していないからなのです。
シェービングだと伸びては切って・・・の繰り返しで処理が面倒ですよね。
そして毛は切ると断面になるので肌に触れた時、チクチク感が出てしまいます。

ワックス脱毛は濃い鼻毛はもちろん、その周りの産毛まで毛根からスッキリ!!
最初の一か所をワックス脱毛しただけでも全然鼻通りが違うと感動するお客様多いんです。
毛根から脱毛する事によってこまごまと処理していた鼻毛処理が約3週間〜4週間鼻毛の事は気にせずに、綺麗な鼻をKEEPする事ができます。続けていくことで生え方もだんだんと遅くなってきますよ。

『痛みがあるのでは?』と不安な男性のみなさん。安心して下さい。鼻毛脱毛に耐えられなかったお客様は居ません!!
最初は初めての事なので痛みを感じるかもしれませんが、すぐに慣れます。
『意外と平気・ハマりそう』と感動の声をたくさんいただいています。

是非お試しください。
詳しくはコチラ→http://www.opera-mens.com/brazilian/index.html

 
 
お問い合わせはこちら
 
 
ページTOPへ戻る

Copyright © . 恵比寿 メンズワックス脱毛・フラッシュ脱毛・歯のホワイトニング OPERA(オペラ)渋谷・恵比寿 All Rights Reserved.