ワックス脱毛
オペラブログ

モテる要素を作り上げるには?

モテ要素:イケメン

男性も女性も身だしなみをはじめ、意外に厳しい目で異性のことを見ていますよね。

人の第一印象は3〜5秒で決まるとも言われ、
人はその3〜5秒の間に雰囲気や見た目から得る印象で
「好き・嫌い」、「好印象・興味無」を判断しています。

好印象=イケメンと思う人もいるかもしれませんが、決してそうではありません。
いわゆる顔が良い『イケ面』だけが世の中でモテてているとは限りませんよね。
顔じゃないけど、モテる男性って周りにいませんか?
オシャレ・面白い・活発的・・・財力?(笑)など、モテる要素というのは顔だけではないですよね。

とは言え、外見・印象ももちろん大切!!
『清潔感』『近づきやすい雰囲気(優しさ・笑顔など)』は重要なポイントです。
先ほど言ったように人は3〜5秒で好きか嫌いかまず判断しているのですから。
実はその第一印象って眉毛で少し変えられるって知っていますか?

その効果を知っている人は眉毛をしっかりメンテナンスしているんです!!
最近は眉毛専用サロンも増え、予約は満員といったところも!!!
清潔さや好感を醸し出す上で眉毛を整えるということは非常に重要なポイントなのです!

男性は女性と違ってメイクをしない分、眉毛で与える印象は女性より高いのです。
『眉毛を整えるって細くするとかそういう事でしょ?』なんて思った方!!
考え方、古いで〜す!
抜きすぎ・剃りすぎの自己処理やりすぎました・・・
の薄すぎる・細すぎる眉毛はヤンキー的なイメージになり、印象が悪く取られる恐れもあるというのは合っていますが、
そういったイメージを持っているのは知識のない自己処理でそういった経験をした・している人を見ているケースが多いです。
プロがそんなことするわけありませんよ!!

男性の眉毛ケアは余計な部分だけを脱毛して、筋肉と自眉毛を生かして似合った眉毛を作り上げます。

余計な毛だけを毛根から脱毛する事でアイホールがはっきりとし、垢抜けた印象を与えることが可能になります。
眉毛で活発的に・知的に・やさしく・若々しく見せる事ができるんです。
ボーボーで何もしていない目元より目力がある元気のあるさわやかな目元の方が相手に好印象を与えるのはわかりますよね?
ハッキリした印象を与えることで自分の印象が女性の脳裏に焼き付きます。

やらないよりやった方がいい。
それで仕事もプライベートも充実する。

知っている人はやっています。眉毛ケア!!

>>>Operaのメンズ眉毛ケア(メンズアイブロウケア)はコチラ

 
 
お問い合わせはこちら
 
 
ページTOPへ戻る

Copyright © . 恵比寿 メンズワックス脱毛・フラッシュ脱毛・歯のホワイトニング OPERA(オペラ)渋谷・恵比寿 All Rights Reserved.