ワックス脱毛
オペラブログ

即、顔が変わる!!眉毛で与える印象

顔が変わる!!眉毛で与える印象

整えた眉毛・保湿されたモチモチの肌・綺麗にカットされた爪。
オシャレな服装でヘアースタイルもバッチリ。
そんなキレイ男子が最近、雑誌やテレビで見かけることが多くなりましたね。

特に20代の男性は他人にどう見られているか・好感を与えられるか?
といった美意識が高く、
『スキンケアをちゃんとする事で清潔感のある男に見られたい
』『眉毛を整えて野暮ったく見られないように』
『さりげなくいい匂い(柔軟剤・香水)をまとう事で不快感を与えない』
など色々気を遣っている男性が多いです。

外見に対する意識が上がってきたことで、是非注目して頂きたいのが眉毛です!!
『眉毛は顔の額縁』と言われ、お顔全体のバランスを整える役割を担っています。
ということは、眉毛が変だと顔(ルックス)に違和感がある・相手に与える印象がちょっとマイナスになるということ。

『眉毛のケアって細くされるんでしょ?(→いわゆるヤンキー眉)』なんて思っている人!
それはもう古いです。
眉毛ケアというのは、顔の筋肉や眉毛の生え方を見て、不必要な箇所を綺麗に整えていくというケア。
バランスをみてその人の印象がアップするようなデザインを一人ひとりご提供していくサービスです。

ボサボサの眉毛をしている人ってなんとなく頼りないですよね?
ビジネスシーンでも綺麗にお手入れされている眉毛をされている人は、相手に与える印象もUPし、目力が増して
『仕事が出来そう(頼りがいがありそう)』
『顔立ちが変わってコミュニケーションがしやすくなったと言われた』
などいい変化があったと感想を持っている人が多くいます。

眉毛は器量を左右するのに重要なパーツなのです。
仕事でもプライベートでも『清潔感がある人』『印象がいい人』は損はしないですよね?

>>>アイブロウケア(眉毛ケア)メニューはこちらから

 
 
お問い合わせはこちら
 
 
ページTOPへ戻る

Copyright © . 恵比寿 メンズワックス脱毛・フラッシュ脱毛・歯のホワイトニング OPERA(オペラ)渋谷・恵比寿 All Rights Reserved.