ワックス脱毛
オペラブログ

男性もブライダルケア

男性もブライダルケア

ブライダルエステやブライダルケアというと女性がするものと思われがちですが、
男性にもブライダルに向けてのメンテナンスはオススメです。

男性がどこをケアするの?と疑問に思う方もいるかと思います。
男性にオススメなケアメニューは眉毛(アイブロウ)ケアやヒザ下からのすね毛・ひじ下から手の指までのワックス脱毛などです。

最近では海外で挙式をあげられるカップルも多くなりました。
ご自身や友達・親戚などのお祝いで海外に行った事、今後行く予定があるという方もいるのではないでしょうか?
海外挙式だと、室外でのパーティーではハーフパンツなど丈の短いボトムを着用する事が多いそう。
ウエディングでは全身撮影をする事も多いため、ひざから下の毛が綺麗になっていると清潔感が増しますよね?
ブライダルだと着用カラーも白や綺麗なカラーが多いため、黒々として毛があると結構目立ってしまいます。
そして、指輪交換などや乾杯の時などの際に結構見られているのが腕や指!!アップで指元を撮影されたりすることもありますよね。
男性は女性と違って手の甲や指・ひじ下を日々シェービングしているという事はないと思います。
ワックス脱毛は5mm程度長さがあれば毛根からしっかり毛を脱毛する事が可能なので、急なケアの時に即ツルツルな肌が手に入れられるので大変お勧めです。

男にすね毛や指毛がないのってどうなの?と思ってしまう方もいるかもしれませんが、脱毛をしたお客様からは「意外と毛が無い方が良いのかも」「毛が無い方が良かった」といった感想を頂きます。
手を見せる事が多い飲食店や営業マンの方なども手首~指の毛は無い方が好印象だと実感している方も多いようです。

主役はたくさん写真を撮られますよね。
綺麗な眉毛だと更に印象や幸せオーラもUPします。
目尻や眉間に無駄毛がないと目元の印象も良くなり、より目に光が取り込みやすくなるので、目力もUPします。
記念に残る日だからこそ、男性も綺麗な状態でその日を迎えていただきたいです。

是非女性と同じように男性もブライダルケアしてみてくださいね。

『BODYワックス脱毛』
http://www.opera-mens.com/brazilian/index.html

『アイブロウ(眉毛)ケア』
http://www.opera-mens.com/eyelash/blow.html

 
 
お問い合わせはこちら
 
 
ページTOPへ戻る

Copyright © . 恵比寿 メンズワックス脱毛・フラッシュ脱毛・歯のホワイトニング OPERA(オペラ)渋谷・恵比寿 All Rights Reserved.